大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

居酒屋ぼったくり(7) / 秋川滝美

二人の関係に立ちはだかる者が……というお話よりも、お店に関する嫌がらせのほうがつらかった。ネット上の口コミなんて、消しようがないからなあ。

でも、お店のことに関して、弱さを見せることのできない美音が、涙を見せるほど近しい人がいたことがよかった。と思ったけど、そもそも要と付き合わなかったら、こんな目に合わなかったので、なんかスッキリしない(笑)

むしろ、ただのクレームに対して、常連さんたちが気にせず接してくれたことのほうが温かい気持ちになりましたね。

ネットがあったからこそ問題が拡散されたけれど、ネットがあったからこそつながりの深い人たちが集まってくれて。結局は、人、なんだなあ。

今回は食べ物よりもお酒のほうが気になりました。あのビールは飲んでみたい。

居酒屋ぼったくり〈7〉

居酒屋ぼったくり〈7〉

 

Amazon / B☆W