大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

29とJK(2) 大人はモテてもヒマがない / 裕時悠示

社畜のサラリーマンが、社長の孫娘と交際することになるシリーズ第二弾。

面白い。後から考えると、これちょっとおかしいよねと思うところはあるんだけど、読んでる間は勢いにやられてしまう。

ただちょっとボリュームがありすぎるというか、仕事方面(情報漏えい・セクハラ問題)と交際方面(&小説書き)とで、それぞれがメインになれそうなぐらいあったので、おなか一杯になった。密度高い生活してるなー。

女子高生の眩しさを感じながら、大人になってしまったことを寂しく思い、それでいて、主人公が前を向くために繋がるところがあり。一見関係のないようで、結局のところ、仕事とプライベートっていうのは繋がってるもんなんだよなと思うものでした。 

29とJK2 ~大人はモテてもヒマがない~ (GA文庫)

29とJK2 ~大人はモテてもヒマがない~ (GA文庫)

 

Amazon / Kindle / B☆W