大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

賢者の弟子を名乗る賢者(1) / りゅうせんひろつぐ

VRMMOで老賢者として名をはせていた主人公が、ちょっとした悪戯心で姿を幼い少女に変えている最中に、ゲーム世界に飛ばされて……というお話。

実力は老賢者と同じなのに、少女姿のせいで信じてもらえないってところから、何か起きるのかと思ったけど、同じようにゲーム世界に飛ばされる仲間がいたので、わりとすんなりだったのは、ちょっと物足りないかな。

いわゆる俺TUEEEものなんだけど、今のところそこまで目立った強さを発揮してないので、もう少し痛快な展開を見せてほしい。仲間が増えたら、また違うのかしら。

賢者の弟子を名乗る賢者1 (GCノベルズ)

賢者の弟子を名乗る賢者1 (GCノベルズ)

 

Amazon / Kindle / B☆W