読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女II」/ 香月美夜

☆☆☆☆

ここにきてまた常識のズレが見えてきた。異世界云々というよりも貴族の立場ってことかな。ただ、裏をかき、人を陥れなければならないというのは、平和な世界に生きてきたものにとっては重いよなあ。見過ごすことで、さらに被害が大きくなるとわかっていても。

でもそこで彼女を支えてくれるからルッツはいい男だ。巻末漫画のルッツでエネルギー補給が大好き。

今回もマイン親子(というか家族)シーンでは、うるっときちゃうところがありましたが、一方領主の親子は……ちょっとどうしようもないね。甘やかされたお坊ちゃんを鍛えなおすべく動き出す様が、かわいそうなぐらい楽しい。フェルディナンドの黒さが光る。

にしても、マインにしろ、フェルディナンドにしろ、ちょっと働きすぎじゃないですかね。

 

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女II」

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女II」

 

Amazon / Kindle / B☆W