大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

指輪の選んだ婚約者 / 茉雪ゆえ

刺繍が大好きな伯爵令嬢アウローラと、“氷の貴公子”と名高い美貌の近衛騎士・クラヴィス恋物語

これはすっごい楽しかった!

お互い結婚について他の人から言われないよう、いわゆる契約婚約的な感じでスタートした二人の関係が、少しずつ少しずつ変わっていく、その距離感がとても良い。

決して器用ではないけれど、それ以上に不器用な彼を支えていくうちに、恋をしていく。そのことに気づいた瞬間が、かわいかった。刺繍好きという設定が、彼女の気持ちをいろいろ現してくれるのも、にくいったらない。まあ、彼のほうは、もっと早いうちからデレてましたけど。

お互いが気持ちに気づく前に、周囲の人たちがいち早く気付いて、遠巻きに(時に強引に)いろいろセッティングしていくところも好き。

気付いたら、たっぷり甘々なラブコメでした。

 

指輪の選んだ婚約者 (アイリスNEO)

指輪の選んだ婚約者 (アイリスNEO)

 

Amazon / Kindle / B☆W