大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

アクセル・ワールド(20)(21) / 川原礫

ついに始まる領土戦。

いやあ、すごい盛り上がりだった。

準備万端で仕掛けたけれど、ってところから、あっという間に追い詰められていくから、心意もさることながら、手の内がわからないことのアドバンテージって大きいよなあ。

あっちにも事情はあるんだろうけれど、説明してくれないから、そりゃ戦うしかなくなるでしょうと思わんばかり。

にしても、そこいらで熱い戦いがあったなあ。メタちゃんとトリリードの加入は、ほんと大きかった。ギリギリのところで切り抜けられたのは、間違いなくこのふたりのおかげ。

ひとまずの決着はついたけれど、かえって謎が増えた気がするので、早いところ解明してもらいたいです。

Amazon / Kindle / B☆W

アクセル・ワールド21 -雪の妖精- (電撃文庫)

アクセル・ワールド21 -雪の妖精- (電撃文庫)

 

Amazon / Kindle / B☆W