大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

アクセル・ワールド(15) 終わりと始まり / 川原礫

ハルの周りにいるヒロインズの中では、黒雪姫が一番好きなんですが、ここにきて対抗馬が現れました。いやしかしまさかエネミーがこんな素敵なツンデレさんだとは……恐るべし。

というわけで(どんなわけだ)、エネミーっていうか、まあそんな感じのものに力を貸してもらって、ようやく、ようやく、守ると決めた人に手が届きました。遠かったなあ。

この届きそうで届かないところが、ほんともどかしかった。届いてよかった。

ただ、一筋縄ではいかないのが、加速研究会なんですが。

ハルだけでなく、黒雪姫方面でも大きな動きがあり、初代赤の王の話がISSキットにどうつながるのかと思ったら……こういう形で災禍再びにするとは。

ちょっと敵側の能力が都合よすぎる気がしないでもないけど、それはそれ。

これまでそここに出てきてた情報がいろいろ繋がってきて、おおおっと思ったところで続く。

そろそろ決着つけてくれませんかね。

Amazon / Kindle / B☆W