大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

ソード・オラトリア(7) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 / 大森藤ノ

ロキ・ファミリア VS タナトス・ファミリア in 人造迷宮クノッソス。なんだけど、うーん、なんだろうな。面白いんだけど、尻すぼみな感じ。

相手のテリトリーで罠にはめられたら、ロキ・ファミリアと言えど追いつめられてしまうという絶望的展開がとても面白いのに、思ったよりも簡単に切り抜けられたというか、ただひたすらに力技って感じだったので、肩透かしを食らった気分。

追いつめられ方が半端じゃなかっただけに、どれだけ盛り上がってくれるのかとワクワクしてたから、余計にそう思うのかも。

いや、面白いんだけどね。

Amazon / Kindle / B☆W