大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

居酒屋ぼったくり(6) / 秋川滝美

美音と要の関係が一気に動いた。幸せな空気を感じながらも、そこから先を望まないっていうのは……やっぱり寂しいなあ。

これまでは、ご近所さんとの交流+恋愛って感じだったけど、より恋愛方面の比重が大きくなってきたので、雰囲気がガラッと変わった感ある。

恋愛もの大好きな僕ですが、正直これまでの雰囲気が大好きだったので、ちょっとうーんと思わなくもない。もうちょっとゆっくり関係が変わってほしかったと思うのは贅沢かしら。

それはともかく、作中に出てくる料理のおいしそうな描写は変わらずでした。秋の親子丼が食べたい。お酒もほんとおいしそうだよなあ。いつもチェックしてるんだけど、なかなか手が伸びないですが、カップ酒なら買いやすいかもしれない。今度見てみよう。

 

居酒屋ぼったくり〈6〉

居酒屋ぼったくり〈6〉

 

Amazon / B☆W