大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

おいしいベランダ。(2) 2人の相性とトマトシチュー / 竹岡葉月

ベランダ菜園による園芸ライフラブストーリーの第二弾。

思ったよりあっさりと付き合い始めたのでびっくりした。てっきり「付き合おうか」っていうのは、「~に出かけるのに」みたいな意味合いだと思ってた。無理やり勘違いしてた。ああびっくりした。

ともあれ、恋のドキドキが始まるかと思いきや、そりゃ亜潟さんですからねぇ。相手がどう思っているのかわからないからもやもやして、でも実は相手も……というのが見える読者は、超ニヤニヤなんですけど、当事者からしたら、これまでとあまり変わらないことから、かえって不安になってしまうから、恋って難しい。

探り合いながら、衝突することもあるけれど、手放そうとしない亜潟さんの言葉から、まりもへの思いが伝わってきて、大変良かったです。ベランダ菜園やご飯もおいしそうだった。満足。

おいしいベランダ。 2人の相性とトマトシチュー (富士見L文庫)
 

Amazon / Kindle / B☆W