大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

蜘蛛ですが、なにか?(2) / 馬場翁

女子高生が異世界に転生したら、蜘蛛になってたというお話の第二弾。

うーん、若干ワンパターンかなあ。バトルの連続にちょっと食傷気味。レベルやらスキルやらが上がりすぎるのも、ちょっとね。

こうなると蜘蛛側ではなく、同じく異世界転生してきたクラスメイト達のほうが面白くなってきた。そりゃ同じところから転生したからって、仲良くするとは限らないか。なまじ力を持ってしまったがゆえに、ひどいことをするもんだ。

それと、黒幕と言ってはなんだけど、この世界の真実(?)みたいなのを知るような人たちがいて、変なフラグを立ててるから、蜘蛛さんがガシガシレベルあげていくことに不安を覚える。大丈夫かしら。

蜘蛛ですが、なにか? (2) (カドカワBOOKS)

蜘蛛ですが、なにか? (2) (カドカワBOOKS)

 

Amazon / Kindle / B☆W