大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

カブキブ!(5) / 榎田ユウリ

いいなあ。クロのまっすぐな熱意は。本当に好きなものだから、周りの人も引っ張られていくんだろうなあ。

三年生の最後の舞台に向けての夏合宿で、舞台慣れしてない一年生を鍛えあげるってお話なんだけど、どう弱点を直すのはどうしたって難しいし、指摘されたら意地になっちゃうしで、なかなか進まないんだけど、クロが言い出したら、そのまっすぐな視線に嘘がないことがわかるから、素直に頷いちゃうんですよね。

ほんと部活仲間って感じの人間関係が良いものだった。演劇部が大変なことになってるから、なおさらそう感じるのかも。

ま、クロの行動にはいろいろ穴があるので、それをサポートする人がいるってのも大きいけど。

にしても最後いい感じにひっぱりましたね。芳先輩が与えられた役をどう演じるのか楽しみでならない。

カブキブ! 5 (角川文庫)

カブキブ! 5 (角川文庫)

 

Amazon / Kindle / B☆W