大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

Gene Mapper -full build- / 藤井太洋

遺伝子設計した稲に重大な問題が見つかったという報告を受けて、遺伝子デザイナーと企業のエージェントが原因究明にあたるお話。

面白い。これは映像で見てみたいなあ。拡張現実がフルに使用されてて、なんとなくはわかるけれど、実際にどう見えるのか見てみたい。

ともあれ、何が起きているのかわからない状態で、さらに問題が膨れ上がっていく展開に引き込まれる。

でもそんな問題を、登場人物がそれぞれ自分の立場で、全力を尽くすところがいいんだよなあ。プロフェッショナルな恰好よさというか、そういうところが好き。

ただ、もうちょっとサスペンス寄りになってくれると嬉しいかな。いい感じに盛り上がったところで、終わってしまったので、面白かったけど物足りないって感じてしまうのはもったいない。

Gene Mapper -full build- (ハヤカワ文庫JA)

Gene Mapper -full build- (ハヤカワ文庫JA)

 

Amazon / Kindle / B☆W