読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

弱キャラ友崎くん Lv.3  / 屋久ユウキ

ゲームオタクが、人生をゲームに見立てて、攻略を目指すシリーズの第三弾。今回は、夏休みに友達と旅行に行ったり、意中の人とデートをするお話。

意外や意外。まさかこんな終盤になるとは思わなかった。

リア充モンスターな日南が出す課題がかなり厳しくて(個人的にそう思った)、それでも乗り越えていくから、てっきりそっちに向かうのかと思いきや、だった。でもこれ主人公の気持ちがすっごいわかるんだよなあと思う僕は、日南の目に止まることはないんでしょう。

日南との繋がりが絶たれなかったのは、主人公が勝るものがあったからで、ほんとギリギリのところでしたが、別の価値観を抱きながら、それを受け止めて自分なりに動いていこうとする二人の姿がとてもよかった。

正直これで終わってもいいんじゃないかと思ったけど、まだ続くみたいですね。

そうなると、ここまでこだわる日南の過去は気になるので、ぜひ見てみたい。

あとは、主人公の思い人との話がどうなるかだなあ。主人公を応援する立場にいきそうで……できれば、この二人には結ばれてほしい。

弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)

弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)

 

Amazon / Kindle / B☆W