大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

アクセル・ワールド(17)-(19) / 川原礫

 加速研究会の黒幕を暴くために、ネガ・ネビュラスが動くお話。

他の勢力との調整やアクセルワールド世界のさらに深い話などがあり、面白くはあれどやや盛り上がりに欠けるかなってところで、19巻ですよ。盛り上がってきました。

加速研究会へ仕掛ける直前ですが、これに期待が膨らみます。なんせ、強敵と書いて友と読むような人が、共に戦う仲間になるんですからね! これに熱さを感じなかったら嘘になる。気づいたら、ネガ・ネビュラスがずいぶん大きくなってるなあ。

かつての仲間が持ってきた話も大きかったけど、歯切れが悪いというか、肝心のところは話してくれないので、ちょっとモヤモヤする。そのあたりは、加速研究会との戦いが進むにつれて明らかになるのかな。