大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

アクセル・ワールド(14) 激光の大天使 / 川原礫

ISSキットに寄生されたアッシュを助けるため、まずはアクア・カレントを救出するというお話。

むろん終わるわけはなくて、とりあえず、アクア・カレント救出作戦までとなりますが、何が良かったと言ったら、パドさんのこのため、ってところですよ。ああ、それで……とわかった瞬間にグッとくる。

ただ、皆がハルを頼りにするのはいいんだけど、ハルがそれを受けて、自分がやらなきゃダメなんだ的な思考になってる感じがするので、ちょっと危ういなあ。

それにしてもISSキットを広めようとするマゼンダには、確固たる意志を感じるけど、いったい何なんだろう。共闘せざるを得ないところでの態度は、むしろ仲間意識を思わせるから、彼女は彼女で何らかの正義を抱えてるんだろうなあ。

Amazon / Kindle / B☆W