大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

妖珠王の騎士 金剛石の都で英雄さまの相棒になりました!? / 本宮ことは

これは楽しい。

山育ちがゆえに、都の人たちと感覚がちょっとずれてるヒロインの行動が楽しく、サバサバしているおかげで、美形だらけの聖騎士団に入っても、普通にしてるから、なんていうか家族的なノリというか、そんな関係がすこぶる心地いい。

とはいえ、ヒーローたる若き英雄とは、初対面がアレだったせいで……というところからの距離感の変化はお約束ですね! これはにやにやする。

コメディ色がかなり強いお話だけれど、ヒロインの過去はどうも重いものがありそうだし、クセのある騎士団の面々も何やら抱えてるし、何より妖魔に目をつけられるという大変面倒なことにもなってるので、シリアス色も強くなっていくのかな。長編シリーズになるなら楽しみです。

Amazon / Kindle / B☆W