大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

アクセルワールド(10) Elements / 川原礫

短編集。だけど、結構ボリュームあるお話だったなあ。

バーストポイントを減らして窮地に陥ったハルが用心棒を雇うというお話もよかったけど、修学旅行で沖縄にいった黒雪姫のお話が楽しかった。彼女視点だと、ほんとハルのことばかり考えてるんだなあと、ニヤついてしまう。かわいいったらありゃしない。

ここでの加速研究会の暗躍は大変気になるものだけれど、それ以上に黒雪姫を支える友人の話が気になります。いつか語られるのかなあ。

それにしても、SAOのキリトとハルが遭遇して、バトルするというお話は、ずるい。面白いにきまってるじゃないですか。

アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)

 

Amazon / Kindle / B☆W