大丈夫、積んでる

さうざんどますたーになれなくて

安達としまむら(7) / 入間人間

ついに、お付き合いが始まるお話……なんだけど、これまで以上に、すっごい不安定。

成就してしまったことで、これが壊れたらという不安が募っていく様が恐ろしい。これまでだったら普通にできていたことが、意識してしまうことで言えなくなる、または過剰に反応してしまうところが、見てられない。まだ、付き合い始めだから寛容なところがあるけれど、これが重荷になったらと思うと何とも恐ろしい。

しまむらが比較的冷静なので、ギリギリの均衡が保たれてるけど、これからどうなるのかなあ。少しずつ、安達のことを意識し始めているので、いい方向に進んでくれることを祈りたい。

安達としまむら7 (電撃文庫)

安達としまむら7 (電撃文庫)

 

Amazon / Kindle / B☆W